スマートフォン版はこちら

晃成会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

晃成会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「晃成会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0045
住所 兵庫県宝塚市光明町1-9
電話番号 0797-73-7591
診療科目 内科胃腸科,循環器科,外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

晃成会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26
田畑中山台診療所 兵庫県宝塚市中山五月台5-8-10
くきクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-20-1
中西医院 兵庫県宝塚市山本東3-132-3 日之出メディカス101
田村クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-15 ユキホームビル4F
田中クリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-47
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
かば内科クリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-15-4 IWASHOビル3・4F
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • emirikoさん
    洪クリニック 口コミ
    家の近所にあるということで、子供の怪我や軽い病気、インフルエンザの予防接種には、いつも洪クリニックに行っています。大きなあたらしめのマンションの一階にあり、綺麗な外観です。クリニック内もいつも綺麗に掃除してあり、気持ちが良いです。肛門科もあることからだと思いますが、入って受付を中心に、待合室が右は女性、左は男性と分けられています。待合室は広く、清潔感があります。洪先生は男性ですが、子供好きな感じで優しいです。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

晃成会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ